· 

ランチミーティングからのセミナー参加!

たいへんご無沙汰しております。


NPO法人こだまの集い メンバーの森田です!

本日は代表のむろっちゃん(室津さん)と、京都在住のメンバーもとかっちゃん(佐々木さん)と、東京駅で集合しました!


実は3月に予定しているイベントの運営メンバーなのですが、対面でははじめまして😊

イベントの打ち合わせ…と称して、みんなでアツい思いを語り合いました😌💕


美味しい天ぷらと、素敵♡な店員さんとの楽しい会話で、笑いが絶えない時間でしたー!


そしてそのあとは、こだまの集いもたいへんお世話になっている、ダブルケアサポート代表の東さんが登壇されるセミナーにみんなで参加!

森田はドタ参でしたが、快く受けてくださいました。





東さんの勉強になるお話、参加者の皆さんとの出会いと、すごく有意義な時間でした!


充実した1日になり、サイコーです😍



今日の日を明日からの活力にしてまた頑張っていきまーす!