· 

「ライフステージが変わっても、その働き方で大丈夫?_介護編❷前編・介護の定義とは?」

子育てと介護のダブルケアと仕事の両立ができる仕組み作りを目指している、NPO法人こだまの集いのムロツです。

当法人は、登記先として西荻窪にあるコワーキングスペースfactoria nishiogiに住所登記し事務所利用させていただいております。

コワーキングスペース factoria nishiogiのメンバーさんたちは、各分野のスモールビジネスオーナー達が中心で、多方面でご活躍の方が多く所属されております。

私たちは、オーナーの佐藤仁美さんの介護経験をもとに、スモールビジネスオーナーたちが介護に直面しても自分たちの事業を守れるような情報発信が必要だと話し合いました。
そして、以下のメンバーでTwitterSpacesを始めました。

 

【スピーカー】


・コワーキングスペース 
factoria nishiogi オーナー 佐藤仁美氏

・株アンコモンポイント 代表取締役 高木恵子氏
(エグゼクティブやマネージャー層へのビジネスコーチング、リーダー育成、チームづくり支援、ワークショップ型研修等で個人と組織の成長をサポート)
・NPO法人こだまの集い 代表理事 室津瞳
(子育て×介護×仕事の両立できる体制つくり)

 

「ライフステージが変わっても、その働き方で大丈夫?_介護編❷前編・介護の定義とは?」のトークを3人で語っています。

 もしよかったら、記事を覗いてみてください。