· 

10月31日『子育てと親の介護が重なったらどうしたらいいの?』川内潤氏セミナー

オンラインセミナー

日時:10月31日(土)14時~15:30

 

NPO法人となりのかいご 代表理事の川内潤様をお迎えして、子育てと親の介護が重なった時にどの様に生活を整えたらいいのか?1人で抱え込まないダブルケアの考え方について、アドバイスを頂きたいと思います。

 

当日は、参加者の皆様と講師の川内潤氏の対話型のセミナーにしたいと考えております。

質疑応答の時間を設けて参りますので、ぜひこの機会に川内さんにダブルケアについてお聞きになりたいことがございましたら、是非ご意見お寄せ下さい^^

 

子育てと介護の両立について考えている方、今後子育てと介護が重なるかも?という方、ダブルケアにご関心のある方ぜひご参加下さいませ。

 

【利用するツールについて】
オンラインWEB会議システムZOOMを利用いたします
※使い方についてはこちらをご参考にされてください。
  https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

【参加用URLについて】
ご参加申し込みのうえ、決済完了後にURLをメールにてご連絡させていただきます。
URLは、セミナー開催日の2営業日前(10月29日(木))にご連絡する予定です。
なお、当日はお申込み時にご入力いただくお名前で入室確認をさせていただきますので、もしお申し込み時とZOOMのお名前が異なる場合にはご参加いただけない場合がございます。変更された場合には事前にメッセージ等でご連絡くださいませ。
【録音・録画について】
セミナーでは、記録用及びWEB/SNSなどでの公開用に写真の撮影や録画を行わせていただきます。
顔出しNGな方は事前または当日お申し付けくださいませ。
【キャンセルポリシー】
開催3営業日前まで(10月28日(水)17時まで)はキャンセルを受け付けさせていただきます。

 

 

¥500