· 

杉並区で地域活動をされいる子育て世代の仲間です!

多世代が活躍できる仕組みつくりを目指している、NPO法人こだまの集いの室津です!
(お写真は、室津はスッピンのため登場を控えさせていただきました(笑))

 

先日、杉並介護者応援団様のメンバーでもあり、アートを用いて、障がい者施設を利用する子ども達を中心に参加できるワークショップイベント「できる。できない。じゃない!」実行委員長の河原拓巳さんと情報交換をさせていただきました。 

 

河原さんは、タイルモザイクアーティストとしてご活躍されているアーティストさんでもいらっしゃいます。

 

同世代のパパさんと一緒に、杉並区の子ども達や地域にどんなアプローチが出来るかお話しできることは貴重でとても楽しい時間でした^^

 

河原さん、ありがとうございました!