· 

地域、世代間との繋がりについて語り合う

多世代が活躍するコミュニティづくりを目指している、 NPO 法人こだまの集い室津です。

 

コミュニティカフェ併設デイサービス@上板橋にお茶しに行ってまいりました☆

(お写真は、撮影の為マスクを一時的にオフしています。)

 

ケアラーカフェ『ときめき未来カフェ』の運営、介護企業研修等に取り組まれる㈱アモールファティの代表 羽吹さんと遊びに伺わせて頂きました。

 

キーステーションの運営をされている太田さんと目玉商品のタニタカフェ(今日はハーブティー♡)

 

ハーブティーの味が、濃くて美味しかったですよ☆

 

キーステーションは、地域のプラットフォームの様な居場所作りに取り組んでおり、

太田さんの話からヒントを沢山頂きました!

 

太田さんは、目の前のニーズに合わせて柔軟に活動を展開されはじめているお話を伺い、

さすがだなー。素晴らしいなと思いつつ、ハーブティーに舌鼓を打っていました♪

 

キーステーションの皆様、㈱アモールファティの羽吹さん、ありがとうございました☆彡