· 

地域密着型の居場所作り『キーステーション』@上板橋

 

多世代が活躍できる仕組み作りを目指しているNPO法人こだまの集いの室津です。

 

 介護人材向けのビジネススクール時代の太田先輩が代表を務める、

地域密着型デイサービス「キーステーション」が6月1日にオープンしました㊗

 

 

デイサービスの一角には、カフェスペースがあり、

何と!タニタ食堂のこだわりコーヒーやハーブティー、スイーツも頂けてしまうという素敵空間でした♡

 

注文させていただいたアイスコーヒーは、自粛生活ですっかり丸くなった私には嬉しい、

痩せやすい栄養素が入っているらしく、一気に飲んでしまいました(笑)

 

代表の太田先輩とお話をしている間にも、

地域の方々がタニタコーヒーを買いに来られていましたよ^^

 

デイサービス内のトイレには、赤ちゃんのおむつ交換台も設置されており、

多世代が集える優しい空間になるのではないかと思います☆彡

 

今後の展開がとても楽しみです☆彡

 

【キーステーション様の活動はこちら♪】