おうちで遊ぼう企画「クラウンで笑って遊ぼう♪」を開催しました。

 

5月16日オンラインイベント「クラウンで笑って遊ぼう♪」企画を開催いたしました。

Clown One Japan 代表 金本麻理子様はじめ、その他10名のクラウンの皆様にもイベントにご協力いただき、とても充実した弥栄な会となりました。

 

ご参加いただいた、ファミリーの皆様もありがとうございました♪

 

参加者の皆様からのご感想☆

 

Hさんより

 

楽しい時間をありがとうございました。

初めは、〇〇ちゃんは戸惑っていましたが、終盤は大きな声でクラウンの皆さんに話しかけ、にこにこ笑い、終わった後も「楽しかったね~」と話していました。

 

そんな娘をみて、私もとても安心しました。

 

画面を通してですが、マスクをせずに皆さんとお話しできたことも、なんだか嬉しく感じました。

 

Yちゃん

 

楽しかったようでイベント終了後「終わるの早いー」と言っていました。

 

Mちゃん

 

「楽しかった!」

 

Sさん

 

娘も最初は緊張していたようですが、途中から気持ちものって楽しんでいたようでした。

 

ありがとうございました♪