· 

オンラインおしゃべり会を開催しました。

 (※画像は、イメージです)

 

ダブルケア支援の確立を目指している、NPO法人こだまの集いの室津です。

 

先日、オンラインでダブルケアおしゃべり会を開催させていただきました^^

 

引きこもり生活が長くなる中、こんな時だからこそダブルケアをしているママさん達と、

ゆるーくおしゃべりしながら近況を語り合える場を作りたいと思いました。

 

日頃、ご縁を頂いているダブルケアをしているママさん達と、

意外とゆっくりダブルケアについて語ることは難しいです。

 

ですから、今回集まってくださった皆様との語らいの時間は、

私自身とても癒されるもので楽しい時間となりました。

 

コロナ渦により、皆さん色んな想いを抱いています。

子育ても介護も今までと環境が変わる中で、皆様工夫をされて日々乗り切っていらっしゃいました。

 

ダブルケアおしゃべり会は、初開催だったのですが、

皆様の温かい雰囲気やお人柄に、大事な時間を頂いた思いで感謝です。

 

 私がまた皆さんと話したい^^!楽しかった!という想いでいっぱいです^^☆

また、次回に繋げていけたらと思っています。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました^^♪

感謝を込めて。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ facebook公式ページ:「こだまの集い」を検索♪

 

☆こだまの集い公式ラインアカウント

・ダブルケア情報発信(月2回)

・個別相談

 

登録用QRコード

    ↓