· 

【㈱and family様に、こだまの集いのイメージ動画を作って頂きました。】

ダブルケア支援の促進を目指している、NPO法人こだまの集いの室津です。

      

 

 

㈱and family様は、ビジネスゲーム型 仕事と介護の両立を目指す「けあとの遭遇」というゲーム型研修を行っていらっしゃる企業になります。

 

㈱and family 代表取締役 佐々木将人様には、私の想いを傾聴していただき、形に顕してくださったことに心より感謝申し上げます。

 

 

今後、介護は身近に当たり前にある時代になるでしょう。その中で、子育て×介護のダブルケアに直面する方の数も増えてくると思います。

 

 

介護は、いろんな感情に向き合い消化していく必要があります

しかし、その中でも人生の中で大切なものが見つけられることもあるのではないかと思います。

 

 

「ダブルケアに直面しても、人生を諦めないでほしい!」

 

「大丈夫ですよ^^」

 

そんなメッセージを皆様に届けられたらと思っています。

 

ダブルケアでも大丈夫‼️

 

当法人は、そんな社会をつくる一助になっていきたいと思っております。

 

もしよかったら、是非ご参照ください^^☆