1月16日(土) 子育て×介護×仕事の見える化ワークショップ

~子育てと介護が重なっても大丈夫!自分の人生を大切にするためにできること~

いざとなった時のために!《ダブルケア》について事前に備えられる、オンラインワークショップを開催します☆彡

 

日時:2021年1月16日(土)10時~14時

参加費:無料

方法:オンライン(zoomを使用します)

講師:介護離職防止キャリアコンサルタント リー寿美子氏

子育て、介護、仕事による両立の困難感を視覚化し、パートナー・参加者の皆様で話し合いのきっかけ作りを行うためのワークショップ(β版)を開催します。

 

子育てだけでも大変、子育てと仕事の両立も大変、そこに介護が重なった時、私達はいかに自分たちの生活を守っていけば良いのか。

そんな事を、ワークショップを通して気楽に参加者の皆様と考えていけたらと思います。

※杉並区NPO助成活動資金事業の一環で開催致します。

  

【利用するツールについて】
オンラインWEB会議システムZOOMを利用いたします
※使い方についてはこちらをご参考にされてください。
  https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
【参加用URLについて】
ご参加申し込みのうえ、決済完了後にURLをメールにてご連絡させていただきます。
URLは、セミナー開催日の2営業日前(12月17日(木))にご連絡する予定です。
なお、当日はお申込み時にご入力いただくお名前で入室確認をさせていただきますので、もしお申し込み時とZOOMのお名前が異なる場合にはご参加いただけない場合がございます。変更された場合には事前にメッセージ等でご連絡くださいませ。
【録音・録画について】
セミナーでは、記録用及びWEB/SNSなどでの公開用に写真の撮影や録画を行わせていただきます。
顔出しNGな方は事前または当日お申し付けくださいませ。
【キャンセルポリシー】
開催3営業日前まで(12月16日(水)17時まで)はキャンセルを受け付けさせていただきます。
キャンセルの場合は、kodamanotsudoi @gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

 

 

〈参加お申込み〉

メモ: * は入力必須項目です